Kawasaki Ninjya ZX-14 がエコバル入庫致しました。
二輪車も対応できるエコバル施工
エンジンリフレッシュ後、REMAX-REVO、COOLを投入

施工後、アイドリングの音が柔らかなったことに感心したオーナー様に、テストドライブしていただきました。

以下、オーナー様からのインプレッション▼

・トルクが良くなった

・2000〜2500rpmの「ひっかかり」がなくなった

・吹けあがりが安定、改善した

などのインプレッションを頂きました。

 

 

 

施工実績(排ガスデータ)

車名をクリックすると排ガスデータへジャンプします。
◆ディーゼルの施工実績と排ガスデータはこちら


車種/年式
エンジン型式
排気量
(cc)
走行キロ数
(km)
排出ガス成分
洗浄前
洗浄後
油温(℃)
アイドル
rpm
2500〜
3200rpm
アイドル
rpm
2500〜
3200rpm
BMW M
ロードスター
/H13

もくじへ
32-6s4
3,200
23,500
CO
0.4
0.34
0.00
0.07
93
HC
401
170
9
120
CO2
14.6
14.5
15.6
15.4
O2
1.52
1.41
0.25
0.4
トヨタ
サーフ
/H17

もくじへ
5VZ
3,400
32,401
CO
0.00
0.00
0.00
0.00
94
HC
14
24
1
8
CO2
15.4
15.4
15.3
15.2
O2
0.08
0.11
0.05
0.08
ホンダ
オデッセイ
/H16

もくじへ
K24A
2,400
70,657
CO
0.3
0.15
0.00
0.00
93
HC
42
12
7
8
CO2
15.6
15.5
15.2
15.6
O2
0.06
0.12
0.07
0.08
日産
スカイラインGTR
/H12

もくじへ
RB26
2,600
80,000
CO
5.17
6.07
0.00
0.01
93
HC
407
349
6
8
CO2
11.8
11.0
15.5
15.4
O2
0.63
0.75
0.46
0.12
マツダ
MPV
/H14

もくじへ
FS
2,000
106,410
CO
0.42
0.52
0.00
0.00
90
HC
231
132
1
8
CO2
14.5
14.5
15.3
15.2
O2
0.89
0.85
0.05
0.08
ホンダ
ザッツ
/H14

もくじへ
E07Z
660
178,000
CO
0.05
0.03
0.01
0.05
92
HC
57
13
20
27
CO2
15.1
14.3
15.3
15.3
O2
0.08
0.05
0.05
0.07
トヨタ
クラウン
/H11

もくじへ
1G
2,000
100,000
CO
0.42
0.62
0.00
0.16
84
HC
278
176
87
57
CO2
14.2
14.2
15.1
15.1
O2
1.05
1.15
0.23
0.42
ベンツ
W210
/H9

もくじへ
112941
3,200
65,600
CO
0.02
0.05
0.00
0.02
93
HC
174
62
34
50
CO2
15.1
15.4
15.2
15.1
O2
0.37
0.44
0.36
0.30
三菱
シャリオ
/H12

もくじへ
6G72
3,000
122,822
CO
0.63
0.63
0.01
0.01
91
HC
394
133
12
6
CO2
14.3
14.5
15.7
15.7
O2
1.35
1.13
0.08
0.16
スバル
ステラ
/H21

もくじへ
EN07
660
2,100
CO
0.01
0.01
0.00
0.00
93
HC
27
17
1
7
CO2
15.3
15.1
15.4
15.1
O2
0.05
0.09
0.05
0.05
トヨタ
クラウンエステート
/H13

もくじへ
2JZ
3,000
166,104
CO
0.02
0.05
0.01
0.00
92
HC
11
13
3
4
CO2
15.9
16.0
15.8
15.8
O2
0.05
0.11
0.04
0.08
ホンダ
オデッセイ
/H14

もくじへ
F23A
2,300
131,907
CO
0.00
0.00
0.01
0.00
90
HC
5
4
0
2
CO2
15.4
15.3
15.4
15.3
O2
0.05
0.04
0.05
0.06
トヨタ
エスティマ
/H17

もくじへ
2AZ
2,400
37,438
CO
0.00
0.00
0.00
0.01
96
HC
8
7
0
5
CO2
15.3
15.4
15.3
15.3
O2
0.14
0.08
0.09
0.11

 

注意点

エコバルシステムでは、診断機による診断と、技術者による診断を行い、お客様と確認しながら作業を進める場合がほとんどです。
今までに、エコバルシステムの治療が原因で故障に至ったケースはありませんが、内部を洗浄したことにより、汚れで詰まっていた穴からオイルが漏れたというような事例がありました。この場合のオイル漏れの修理費用はお客様のご負担で別途必要になりますのでご了承ください。
エンジンの回転数が上がれば、当然燃費は悪くなります。エコバル施工後は、アクセルのレスポンスが改善され、いつもより簡単に回転が上がってしまう為、アクセルの踏み加減にはご注意ください。トルクが違います!




HOT REPORT

エコバルについて詳しくは↓をクリック
スーパーバイザーからの一言

最新の施工レポートをお届けします。こちら

 

エコバル施工実績はこちら

TOPICS

特集

エコバルシステム

☆なぜ、エコバルが必要か
なぜ、どんなときに、どうして?エンジンのトラブル、それにエコバルシステムが与える影響をご紹介します。
☆エミッション診断
まずは、診断機を使用して物理的な故障がないかを調べます。
☆エンジン燃焼室の洗浄
エンジンをアイドリング〜リミットまで回転させながら高温で洗浄します。
☆潤滑系の非分解治療 REMAX-REVO
ナノの粒子で回転部・摺動部を滑らかにします。
☆冷却系の非分解治療 REMAX-COOL
ウォータージャケット壁面から温度を引き下げ、冷却水の冷却性能を向上させます。
☆燃料系の非分解治療 REMAX-JET
ナノの粒子でインジェクターの詰まりを無くし、吹きムラのない安定した噴射を実現します。
★塗膜系の非分解治療 REMAX-MAG(option)
金属分子に作用して、金属にしなやかさを蘇らせます。
・ショック吸収性向上
・排気抵抗の軽減
・カーブ時の安定性・・・などなど

施工実績

今までのグループ全体の施工実績は5000台を超えますが、その中の一部をこちらでご紹介しています。

お客様の声

お客様の声はこちら

Q&A

よくある質問はこちら
その他、気になることなどございましたらご質問・お問い合わせはこちらまで
フリーダイヤル

OFFICE:(有)Ramix